毎パソ2月大会

●毎パソ2月大会
家で、一般の部だけ受験しました。まだ金曜日に高校生の部の受験が残ってます。がんばろう。
しかし昨日から毎パソはスランプ状態に陥って1500点以上が全然でないので、かなりやばい状況です。

−−西暦2006年02月07日AM1:15分前後、本番開始。
昨日から「温暖化」がほぼ100%の確立で「おなdんか」と打ってしまいます。。。。
ここのロスのせいで、最初の二行(平成17年〜取り組もう)は10秒とか。。。(昨日以前は8秒だった)
この時点ですでに最悪ですが、どんどんタイムが落ちていきます。
そして本番終了。決勝大会の時ほど最悪ではありませんでしたが、ノーミスなら1*37点とかいう最悪なスコアでした。。。
ワイルドカードで隠されている部分は、2月19日の日記に追加する予定ですので。。。
まぁこれじゃあ10位以内に入るのが精一杯かなぁ…。


●↑以外の日記
今日、初めて学校に遅刻しましたOTL
そして清掃後、身だしなみ検査がありました。
とりあえずクリアはしましたが、次の身だしなみ検査までは髪の毛を切ってくるようにのことです。。。次の身だしなみ検査が期末考査の最終日なので、今週か来週頃に髪の毛を切りに行きます。