毎パソ2月大会本番

●毎パソ2月大会本番
部活の時間を普段よりも一時間程延ばして、一人ずつ受験しました。
僕は最後にやりましたが、一般の部と同じように撃沈しましたね。
入力速度はいつもと同じくらいなんだけど、緊張してミスが多すぎたって感じです。
こんなことでは、目標としていた1*00点を超えられる訳がないですね。
因みに、一般の部よりも高校生の部の方が点数低いですOTL
なんてことだ…。


因みに、来週の火曜日からテスト週間が始まります。
ということで、パソコンを11日間完全封印します。
とは言っても、封印するのはパソコンだけで携帯電話は使います。
なので日記の更新は今までどおり怠りませんので宜しくお願いします。


パソコン完全封印まであと4日!
4日間で遊びまくるぞー!(ぁ