今日は

●今日は
友達が家に着ました。


今日は昼頃にアンビリーバボーを見ました。
途中でチョコを買いまくってオークションに参加するっていうのがあったんですが、あれにはびびりましたね。
簡単な説明をします。
チョコの入ってる袋の裏側に、番号が書いてあってそれを専用オークションサイトに入力すると番号がお金代わりになるというものなんですが。
それでとある家族が、チョコレートを60万円分買い占めたのです。
また、それでゲットできた番号を入力して、24時間体制でオークションに参加したとか。
それで獲得できた商品総額は250万円らしいです。チョコレートを食べつづけて190万円の儲けって。。。
確かに羨ましいといえば羨ましいですが、そんな大量のチョコを食べていると気持ち悪くなりそうで怖いですね。
詳細URL


休日にも関わらず寝不足です。
そして明日は、マリモパンツ三昧にしようと思います。
えぇ、パソコン完全封印まであと3日ですので。