ジョークソフト

●ジョークソフト
何か、個人的にジョークソフトプログラマーになりたいと今日思いはじめました。(勿論趣味で)
かなり邪道ですね。。。


その影響か、今日は即席で1つ作ってみました。
自分では結構気に入ったんですが…どうでしょう。
今度、Vectorで公開しておきますね。


今日、久しぶりにマリオカートをやりました。
タイムアタックのヒュードロ池中心にやったんですが、2分9秒達成しました!
正確なタイムは覚えてませんが、かなり嬉しいです。でも、まだ改善の余地はあると思いますが(w


●その他の話題
今日はスポーツ大会でした。
僕は卓球をやりました。楽しかったです。(小学生レベルの感想)


そして、今日がパソコン触れる最後の日です。
日記は携帯電話から書きます。
10日くらいパソコンに全く触れないことになりますが、ここは辛抱ですね。
ネットはPSPを使って少しやるくらいです。
でも、明日からは趣味よりも勉強最優先ですね。頑張ってきます!


…テストが無事終わることを願います。