PSP

PSP
今日は、以前購入したAPを利用してPSPでインターネットをやってみました。
何かとトラブルもなく、無事接続完了。
手始めに自分のサイトを見てみますが、正常に表示されました。
いやー、今頃だけど感動です。


というか、PSPでツクール2000のゲームをやろう!という企画が進行中らしいです。
このエミュレーターが完成したら、PSPのファームをv2.0からv1.5にダウングレードしてPSPでマリモパンツや他のゲームをやってみることにしますw
あと、ツクール2000でプログラムを作り簡単な擬似プログラミング、みたいなことも出来るようになりますね。PSPハッカーではない自分たちには非常に便利です。
まぁ、こんなことをやってPSPが故障してもソニーは無償修理してくれないっぽいですが。


というか、PSPWindowsも動くようですね。。。
こんなことを可能にしてしまうPSPハッカーの人たちに対しては、やはりすごいの一言です。。。。


●マリモパンツ
結局、今日も全くプレイせずに終わりました。
飽きてきたとも言えないけどね。一応エンディングまで頑張ってみるつもりですよ。


パソコン完全封印まであと2日。
パソコンを完全封印してもPSPでネットできたりするのは内緒です