ワンセグ放送

今日の夕方のニュースでみたのですが、NintendoDSワンセグ放送に対応するみたいですね。
うっかりFWUで実装するのか、と思ったのですが、アンテナ付き専用カードリッジを購入して実現するようです。
買ってまでワンセグ放送をみたいとは思いませんが、値段が安ければ購入を検討するかもしれません。


●パソコン封印生活二日目
帰宅してからパソコンを起動させないので、違和感があります。


パソコンがないと、テレビに集中して勉強に集中できないことに気付きました。
ということで、明日からは極力テレビも控えたいと思います。
因みに明日は推薦入試の為、半日で帰宅できます。
流石に帰宅後すぐに勉強はしませんが、目標勉強時間は五時間以上にします。


それでは。