パソコン完全封印生活三日目

●パソコン完全封印生活三日目
流石に封印も三日目にもなると、微妙に禁断症状が出て来ますね。
なんたって、勉強以外は全て規制しているので…。


今日は、保健・現代社会の二教科をほとんど暗記しました。
幸いにも、本日は推薦入試の関係で半日授業だったので*時間も勉強出来ました。


因みに、休憩時間にマリオカートをやりまくりました。
今のところ、タイムアタックスタッフゴーストを20個くらい抜かしてます。
てかヨッシーフォールズ(だっけ?)抜けません。ちゃんと滝→橋→滝って順番で渡ってるんだけどなぁ。。。
なんでだろ…。
因みに愛用してるキャラとカートは、ヨッシーのエッグワンですよw
キノコが一個なのが辛いったらありゃしない。