パソコン完全封印生活七日目

●パソコン完全封印生活七日目
明日から鬱なテストですよ。
ということで、日記は適当に済ましちゃいますね(ぁ
無論、明日の日記から恒例の点数予測をする予定です。


●毎パソ
昨日で2月Web大会が終わったと言うことで、本番に出した記録をこの場を使って発表したいと思います。


高校生の部→1421点ノーミス
一般の部→1437点ノーミス


です。かなり無惨な結果です。
この程度のスコアでは、一位を強奪することはまず不可能だろう。
良くても二位程度か。
今更、決勝大会での悔しさをバネにして一位を強奪するとか調子に乗ってた自分がアホかと思った。
もう自分には1550点程度が限界なのか。
恐らく今の最高記録を抜けるとしたら、来年度の決勝大会の練習時だろうな。


…とテスト前で危険な状態にも関わらず語ってみるポインタでした、それでは。