たいぴんぐ〜

●たいぴんぐ〜
前々からなんですが、僕って毎パソくらいしかちゃんとタイピングしてないんですよね。。。
だから成長しないのは当たり前!と思い、できる限り今日からタイピング練習を始めることにしました。


まずは手始めにタイプウェル。常用をやりましたが、やっぱりいい記録が出ません。。。
タイプウェルは諦めて、偶然目に入ったozawa-kenをプレイ。
今のところの1位がS+10だったので、S+10が出ればいいなぁ〜と思って気軽にプレイしていたのですが…。
飛び級して一気にS+12キター!!!
自分的にもかなり信じられません。出した瞬間には狂喜しましたマジで。
それにしても世界ランキング1位のS+19はすごすぎる。。。

ozawa-ken


つか、おざわけんバージョンアップされてるのかよ。
まぁ面倒だし、アップデートはいいや。。。