ozawa-ken

今日は散髪しに行ったついでにゲームショップへ寄りましたが、結局何も買いませんでした(ぁ


そして帰宅後はヴァージョンアップしたというozawa-kenを確認。
とりあえず数回打ってみると…
S+15キター!!
世界ランキングを確認してみると、なんと世界3位ではありませんか
ということで早速ランキング申請をしておきました。

ozawa-ken勲章

タイピングはやりすぎると疲れるので、毎日コツコツ練習している人はすごいなぁと実感した一日でもありました。
まぁ、ozawa-kenタイピングモナーを練習しててもほとんど上達しないことは確かですが(汗
ozawa-kenランキング


ていうか最近、無駄な人生を過ごしているような気がしてなりません。
実感はないけど、一秒ずつ寿命が短くなっていることは確かなんだから、もっと有意義な時を過ごしてみたいものですね。


●うはwww
ごめん、不覚にもこのサイトの記事で爆笑してしまったよ。
NintendoDSLite独占先行入手
皆も見てみよう。絶対爆笑する。