メールフォーム

●メールフォーム
今日、とある方からTPc(サイト名)のほうに設置してあるメールフォームを使ってメールがきたのですが…。
何か、こういうメールフォームを使って届いたメールを見る瞬間って無駄に緊張するのは僕だけでしょうか(ぁ
何かいろいろと批判が書かれてたらどうしようみたいな。


今日は、昨日手が出なかったと言っていたパカパカパッション落札に再挑戦しました。
とりあえずパカパカパッションというゲームには3種類あって、全部ハードがPSで1・2・SPがあります。
パカSPは高いという理由で次の機会にまわすことにして、とりあえずパカ2とパカ1の落札に挑戦。
とりあえず時間的にいってパカ1の終了時間の方が早かったので、とりあえずパカ1の入札に集中。
そして、パカパカパッション1を1511円で落札しました!
帯もついてるみたいだけど、帯はどうでもいいかなぁ。


そして次、パカ2入札に集中。
最初のうちは安かったので入札していたのですが、何か段々高くなって諦めましたOTL
因みに落札金額は4100円。パカパカパッション2ってここまで金出さないと手に入らないものなのか…?また今度、オークションでパカ2が出ていたら再挑戦しますよ勿論。


ていうか、パカパカパッションを買うということでPSやPS2で出ている他の音ゲーにも興味を持ち始めました。
とりあえず手始めに、500円という特価でbeatmania専用コントローラー(5KEY)+beatmania2ndがあったので、それを落札。幸いなことに他に入札者がいませんでした。
新しいコントローラーは7KEYがあるけど、まだそれは買えないかなあ。とりあえずbeatmaniaにはまったら買うという方針で。
あと、ポップンも金に余裕ができたら買おうかなあと検討中。
PSやPS2で音ゲーをやるとしたら専用コントローラー必須(自分の中では)だから、いくつものゲームを一斉に買えないのです。
とりあえず今はbeatmaniaパカパカパッションで。


因みに、パカパカパッション専用コントローラーのオークション終了日が明日です。
今のところ5000円前後で入札していますが、まだ敵が現れるかもしれないので油断ができません。
パカパカパッション1は落札したので、専用コントローラー買わないことには始まらないんですねぇ。
とりあえず、明日もオークションがんばりますよっ。
(あぁお金が減っていく)



…あぁ、こんなに長い日記書いたの久しぶりだな。
やっぱり話題がある日は違います。いや、まぁ自分の長く語る癖が原因ですが。
そーいえば、今日はe-typingの長文を久しぶり〜にやったら671ptが出ましたっ。
知らないうちに成長していますね。頑張れば700超えると思いますが、ここは数ヵ月後の楽しみということでやめておきます(ぉ


●面白ネタ
今日で二回目です、今日は特に笑えるものなどありません(ぇ
信号の時刻表を作る
 →笑えはしないけど、何か納得。
おでん in the desk
 →考えてみるとかなり高性能な机です。
顔色が悪い中田選手
 →やばい。