おーくしょん

●おーくしょん
今日は特にパカパカパッションの出品はありませんでしたので、入札しませんでした。
あと、めでたくパカパカパッションリズムパッドを4980円で落札しました。
新品未開封だし、定価とあんまり変わりない値段だからこの値段で満足しています。


話は180度変わりますが、今日の家庭科の時間の出来事のことを書こうと思います。
何かいつもと違う教室に移動しました。そして席に座りました。
そして先生の一言「このクラスだけ内緒でお菓子があるあから、配るね」
何かポテチが8袋あってその他はうまい棒で、じゃんけんで負けた8人にポテチをプレゼントすることに。
僕は最後の最後で勝ってしまい、うまい棒(コーンポタージュ味)を食べました。
もらった後、うまい棒があまってたようなのでほしい人だけ手を上げてもう一個もらってました。
勿論お菓子に目がない僕も手を上げてもらいました(ぁ
その後、教室全体が休み時間みたいな雰囲気になります。
そして結構ほかの教室から目立つ所で男子が固まって遊んでいたのですが、そのときの先生の一言「他のクラスに見えちゃうでしょ!遊ぶならあそこ(見えない方)であそびなさい!」
…一瞬本当にこの人先生かと思いました。
まぁでも僕は友達と遊んでましたよ?


そして眠いのでおやすみ

●面白ネタ
寝ようと思いましたがこれも欠かせないコーナーです。(自分にとっては)
実写版ちびまる子ちゃん
 →先生・山田くん・みぎわさんが似てます。永沢くん・はなわくんがやばい。


いや今日はこれだけで勘弁してくれ