眠い

●眠い
こんな時間(AM5:30)まで何やってんだ自分等。
ずっと頭の体操で話してましたよw


その内容は、4を4つ使って1〜50の数字を作れとかいう無謀なチャレンジ。
例えば1を作るなら、(4÷4)÷(4÷4)だけど、段々階乗を使ったり√を使ったり関数を使わないと解けなくなる問題ばかりだ(ぁ
因みに、数値を伴う記号(iとかπ)は使用禁止。あと4は一桁で使うこと。
さて、皆はできるかな?w
因みに、あなたができないと感じた数字はきっと関数を使うやつですよ(何
この関数を発見するのに、3人で頑張ってました、マジで。


●ぱるメロ!
最近、フリーモードがやる気しなくて久しぶりにシングルプレイをやってます。
そんで少し気が向いたのでフリーモードでLoVクーを2〜3回やったのですが…。
LoVクー88%キター!!
これは嬉しいですw