りにゅーあるまであと四日

●りにゅーあるまであと四日
あぁ、今日は何にもやってないや(ぁ
あと四日、作ろうか作らないべきか。。。。
やる気をなくしたら、リニューアルは延期ということになります(汗
まぁ完全な自己満足なので誰も怒ることはないですねw(ぉ


今日はnao56号さんとメッセで話していて、ノリでぱるメロ!をやったら何気に高収穫でした(汗
eowチルカが87→90とか、LoVフラットが82→83とか。もちろん他にもありましたがw
でも前のように一日20pts収穫する気力は起きませんね。


そして話は変わって、nao56号来年度の毎パソの話になり、OFFも兼ねてきてみませんか?と誘ってみたところ、予定があえば来てくれることになりました。
今年の毎パソ決勝に伴った東京遠征は、賑やかになりそうですね。
…でもたまに「毎パソに参加しないどこうかなぁ」と思うことがありますorz
面倒くさいから、とかいう理由じゃなくて、自分に失望して、ね。