新クラス発表

●新クラス発表
新クラス発表が下校後の昇降口でありました。
えーと、結果からいうと2−Cでした。
2−Bが良かったなぁ…と思っています。
まぁなったものはしょうがないですし、今年度も頑張ろう(w


●毎パソ
今年度は初見決勝ということで、恐らく課題文は毎日新聞社説から引用されます。
ってことで、4月からの毎日新聞社説をこまめに保存していくと、その中の一つが課題文になるかも…!?w
ってことで、こまめに保存して初見を鍛えるかな〜。それにしても変換が初見でうまくいくのかなぁ・・・。


●死
今日の午前11時48分、脳梗塞で倒れたお婆ちゃんがお亡くなりになったそうです。残念で仕方がありません。そして実感がわきません。
ほんの5日前には元気だったんだけどなぁ…。
明日、また帰省するかもしれません。