今年度初部活

●今年度初部活
新クラスと初めて対面。普通でした(爆


で、本題の部活。
今日は本来やらない予定でしたが自分が「やりたい」と言ったので部活をやることに(ぇ
まぁ何もやってませんが。
そうそう、明日は体験入部で、強制的にタイピングをやらされるかもしれないです(泣
本当はぱるメロやりたいんだがなぁ…orz


TOD
紛失してたディスクが見つかったため、久しぶりにTODやりました。ネット対戦を。
もちろん対戦相手は水ペンさん。うーむ、記号や短文じゃ勝てないなorz
だけど長文勝負は勝てたw(ミスして詰まったら即終了だけどorz)


ていうか思う。何で漢字ばっかり出てるのにすらすら読めるのかと。
自分は漢字が出たら、初速がかなり遅くなる(滝汗
もともと頭悪いしねぇ、漢字とか意味不明だから。
あと、途中で詰まることが多い。焦ってスピードを速めると、右手の人差し指が追いつかなくなり狂うので(爆


タイピング練習しろよって話だけど、するのが面倒なんだよなぁ…。
ぶっちゃけTODあんまり面白くないから長続きしないし、ほかのタイピングゲームも面白いのないし(暇つぶしタイピングゲームなら別)
面白いタイピングソフトないかなぁw


…まぁ言い訳ですよ。