情報

●情報
ふと、この日記(ブログ)の存在価値を疑ってみた。
情報の授業で例の「あいうえお」を打つやつやりました。密かに2000文字を狙っていたのですが…。
自己記録(1992文字)から200文字近く落として1700文字後半orz
そして、何か文字数を毎回記録して成績がつけられるらしい(爆
記録はグラフが用意されたエクセルに記述するんですが、やっぱり日に日に記録上がったほうが成績伸びるよね、うん。
ってことで明日の情報の時間は1800文字か…。無理だな無理だな、うん(何


で、今日の部活の時間パソコンのことについて先生に訊かれて時間が潰れました(泣
毎パソ打ってる時に呼ばれたしねorz
そしてその後、毎パソ自己記録更新。この調子でいけば、密かに掲げてる目標は達成できるかなぁ(笑


そして帰宅後、久しぶりにSkypeで会話しましたよ。
チャットじゃなくて、たまにはこんなのもいいですねー。