好きなアーティスト

●好きなアーティスト
珍しく、こんな話をしてみましょうか。
自分の好きなアーティストは…知ってるかもしれないけど、コブクロスキマスイッチかな。
コブクロは歌詞も良いし曲的にも最高です。スキマスイッチよりも好きですね。
スキマスイッチは…曲的には最高だけど、歌詞的に言うとまぁ普通ですね。


因みに、コブクロで一番好きな曲は桜ですね。歌詞が最高です。
二番目がYELLですね、マイナーですが。
スキマスイッチはというと、一番目がボクノート。二番目が奏と全力少年かなぁ…。
他のアーティストの曲で好きな曲もありますが、基本的にはこの2組のアーティストが好きです。
オレンジレンジは基本的に嫌いだけど、「花」と「ラブパレード」とかは好きですね。
ミスチルは微妙。普通といった感じです。


以上、ポインタによる偏った主観でした(爆


●考査週間
昨日のクラス全員の平均勉強時間が3時間を越えてるってどういうことだ?orz
自分は勿の論1分もやってませんー(ぁ
今回はクラスの皆本気なのかな…そうだとしたら頑張らないと撃墜されるぞ(汗