ぱるメロ大会開催決定

●ぱるメロ大会開催決定
筆者が運営しているLoV同盟が主催の、ぱるメロ大会開催が決定しました〜。
普通のぱるメロ!大会とは違って、中継を実施します。これが盛り上がる要素になる筈。
まぁ、詳細は同盟ページをご覧下さい。
参加者は5人〜10人を予想しています。過疎ったらすいません(滝汗


さーて…。10分くらいしか勉強してない訳ですが(滝汗
炎色反応のことを滅茶苦茶忘れてて、物質と色の関係が全然わからずテストに望みました(爆
テスト中に「あ…!炎色反応なんだっけ!?」ってことで、授業中先生が言っていた覚え方を思い出す。
「リアカーなきK村…」だっけ?この後は覚えてねえ。リチウムは赤?ナトリウムは黄色?って具合にやっていて無事終了(ぁ
ということで90点くらいを予想(低っ
きちんとテスト勉強しておけば良かった…orz