毎パソを懐かしむ

●毎パソを懐かしむ
筆者はテスト期間中だ、ということは忘れてください(ぁ


暇だったので、昔のプリント類を見ていたのですが…。
なんと、第四回毎パソの詳細結果通知プリントがありました。
それは、自分のだけじゃなく学校参加者全員分の(とは言っても計5人)
詳細結果
ふむふむ。












…あれ?












詳細結果
0!?

何でしょう、2分目に打てた文字数0って…www
冗談じゃなくて本当です(^^;;;


今日一番苦笑いをした瞬間でした(苦笑


やばいですね。アハハハ(狂
さーて、恒例になった点数予想でもしましょか。


教科名:予想点数
家庭科:85点
国語Ⅱ:85点


両方同点で収まりましたね…。
しかし何だこの低い点数。覚えてないところがたくさーん出た結果だし(爆
まぁいいや、先を見つめよう。
明日は化学…。10分勉強してテスト望もう(ぁ