考査勉強

●考査勉強
いやー、今日は12時間勉強しましたよ!!!


…スイマセンウソデス
実質0分も勉強しました(ぉ


●遠征計画
東京遠征計画をたてます。なんたって宿泊予定のビジネスホテルは一泊朝食つきサービス料込みで3990円とかいう破格の安さで、数ヶ月前に予約をとらないと泊まれないくらいのホテルですからねw
んで、一応ホテルのサイトに行って予約してきました。
もしかしたらリークさんとかも東京遠征についてくるかもしれないので、リークさんの分も予約しておきました。


それで金銭的なことを。今財布には8005円入ってます(微妙w)
一ヶ月の小遣いは3000円で、8月まで9000円、つまり合計17005円になる予定です。
だけど7月には某漫画の限定本が出るし、その値段によっては東京遠征に響くかもしれません。。。あと他に買いたいものも出てくるかもしれないしねぇ。


あと、OFFでやることも一応記述しておこう。
ぱるメロ!、パカパカパッション(ミッキー)、タイプチューンくらいかなぁ。
んでぱるメロは筆者が持参するパソコンでやりますw



因みに今のところOFF参加表明者は筆者を除いて4名。
多すぎてもどうかと思うけど、まだ募集中です(ぇ