考査三日目

●考査三日目
今日から鬱な考査の再開です。夕方から朝まで寝ちゃって一夜漬けなんてしてません(爆
そんで今日は数学Ⅱと物理がありました。
数学Ⅱは80点くらいいったような手ごたえがありました。
問題は物理。頭の中では理解していたので、公式なんて覚えなくてテストに臨んだんですね。
そしたら案の定、計算式を書く欄があって見事撃沈(汗
計算式は理解していることを頑張って数字に置き換えておきましたが、計算式あってるかは不明。だけど答えはあってる自信はある(ぁ
ということで、物理は40〜50点くらいかなぁ(滝汗


さて、明日は世界史と英語Ⅱです。英語Ⅱは捨てますが世界史はちょっと頑張りますw


●ぱるメロ!
アベレージ90.5%達成しましたw
eowのアベレージが92.13とか、こんな高かったっけ(汗
そういえば昨日適当にやってたらeowフラット90出たし。
そして数日前にはeowチェリオはヨワ数字でたしねぇw


そうそう、あとDoLクー95%達成(ぉ