ドライブ

●ドライブ
新車でドライブ行きました。快適でした。


そして帰宅後、いつもの如く毎パソ練習。
とりあえず、ドライブに出かける前に行った2回の練習で新記録は出していたので、手慣らし程度にやったんだけどね。
結構いいスコアが出るけど…更新まではいかないなぁ。
そして風呂後…風呂効果に期待しつつ、一回目。
ぉ、*段(新記録)キター!!!
*段は敢えて秘密。初段かもしれないし、二段かもしれません。
そして今日の練習を終えて、累計練習回数は52回。


今回の目標は以前にも書いたかもしれませんが、愛知県知事賞受賞のみです。
今回から決勝初見化し、指定キーボードとかふざけまくっているので決勝大会には期待しません。なので予選に賭ける方向で。
ていうか、もう全国大会でミス気にせず突っ走って文字数だけみて1位になってやろうか、とか考えちゃってます。(ただの阿呆)


●ぱるメロ!
最近、ぱるメロ!の起動頻度が減っていますが今日の更新内容でも。
eowフラット90→91です。でも、更新後ぱるメロが強制終了してしまい、パーフェクトレコードには記録されなかった模様(泣
これは…明日91出せるようにプレイするしかないですねぇ…orz