毎パソ

●毎パソ
相変わらず新記録は出ず。昨日よりもやばいかもしれない…orz
もうやる気がありません。むしろ投げやりにやってる感じで全然記録が出ませんね。
今大会の参加辞退というのはしませんが、低いスコアで参戦することになるかなぁ、と。


●今後の予定
毎パソ・パソコンスピード認定試験が終わってから、毎パソ決勝までタイピングを一切やらないことにしました。
これで少し荷が軽くなるかなぁ、と。
ま、根本的な原因はタイピングじゃなくてネットなのかもしれませんが。そこら辺は自分でもわかりません。
…なのでこの際、ネットから身を引くことやサイト閉鎖ということも視野に入れたいですね。


何か、色々と精神的に疲れました。