EVOLUTION ♯81

●EVOLUTION ♯81
有難うwazawazaさん!(ぁ
これでネタ埋めが出来ます。


進化バトン81代目


※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。


●最近の悩みは?
なんで生きているんだろう。


●元気になる歌を教えてください♪
最近良く聴くのがORANGERANGEの花。
どーせ古いですよーだ。

 
●何か才能がもらえるとしたら、どんな才能がほしいですか?
発想力。


●最近はまってるゲームは?
ねえよ。
強いていうなら「ぱるメロ!」です。
 

●最近はまってる食べ物は?
スーパーカップ超バニラ


●来週がお誕生日だとして、大好きな人に『どんなものでもプレゼントする』といわれたら、何をプレゼントして欲しい?
物よりも気持ち、かなぁ。


●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
・水ペンさん
カタルシスさん
・リークさん
・waZawazaさん
・waza*2さん
残念ながらこの3人しか思いつきません…。
強制ではないけど、皆頑張れ〜(ぁ