●名古屋
今日は10時に名古屋駅に到着。
そしてその足で直接ビックカメラへ。
そのあとはそば食べて、体験入学。
体験入学が終わったあとはぶらぶらしてました。


8時半くらいにカビノアさんと合流。
9時半くらいに親と合流(時間的に補導対象になる時間帯なので)
それでビックカメラ前の噴水でDS対戦してましたw


夜行バスは11時に出発。
ぶっちゃけこんな時間には寝れないので、カビノアさんとリークさんとマリオカート対戦を暫くやってました。
11回くらいレースをしました。
中盤まで筆者が突出して1位でしたが、終盤になって二人による攻撃の嵐を食らいました(ぁ
赤甲羅が五個くらい連続で繰り出されたりとか。。。orz
そのお陰で、中盤まで15ptsくらい離れたのが最後には5ptsくらいまで近づけられました。


そうしている間にも刈谷PAへ。
……そして今に至る訳ですね。
それでは、携帯で打つのは面倒なのでこれにて。