OTL

●OTL
今日はいつ寝てもおかしくない状態なので、もう書きます。


何か左肩にあざが出来てるし、足が痛い(^^;;;;
しかも昨日の夜行バスで全く眠れなかったから、かなりしんどかったです。
色々と迷惑かけたりして、すみませんでした。


この日の出来事は多量のため、しんどいのもあって書く気が起きません。
なので、後日追加ということで簡便してください(^^;




●東京遠征一日目
結局刈谷PA寄った後も、カビノアさんとDSで遊んでました(ぁ
ピクトチャットでチャットもどきをしてましたが、途中でバッテリーがやばくなって中断。


中断して暫く経った後、海老名SAに到着。
自販機でお茶を購入後、バスへ戻りました。
そして4時15分前に出発しました。


その後は、バスで寝ようと努力(ぁ
……結局寝れないまま、5時(!?)に新宿駅に到着。
あれ、6時じゃなかったっけ……と思い、使った夜行バスのホームページを確認。
……やっぱり6時新宿じゃん。店も閉まってるし、やることないよorz


暫く新宿駅の中を歩き回った後、外へ。
とりあえず荷物を整理したり、写真撮影をしたりしました。


5時50分くらいに水道橋駅へ向かいました。
水道橋に到着しても、nao56号さんと待ち合わせしてたのは7時半。時間があまりに余ってます。
ということでコンビニで食べ物を購入後、漫画喫茶に入ることにw


6時26分に入店し、個室に入りました。
とりあえずネットサーフィンをしてたら、すぐ終わったなぁ……。漫画読んでねえしw
そして7時15分退室。
5分くらい外で待っていると、カビノアさん・リークさんの順に集まってきました。


その後、nao56号さんと合流。「どっちがポインタでどっちがリークでしょう?」という問題を出題しましたが、すぐバレてしまいました(ぁ
そんなことにもめげず、マックに移動。
何かを注文したのはnao56号さんだけでした(爆
暫く待った後、yujiさん到着。
とりあえず持参したノートPCでぱるメロ対戦をすることに。
恐らくSonyVAIOよりバッテリーが長く持つであろう、東芝DynaBookを取り出し、テーブルにセッティング。
オーディオの分配器を使い、二人分のイヤホンにオーディオを出力させます。
セッティングが完了したところで、ぱるメロ!を起動。
yujiさんと筆者の対決です。
……と思ったけど、曲の途中でバッテリーが0になって休止状態に(滝汗
軽く1時間は持つと思ってたんだけど、5分も持ちませんでした(ぁ


……という惨事の後、今度はSonyVAIOを取り出してぱるメロ!起動!
……エラーで起動しねぇ(爆
5分くらいかけて再起動しましたorz
その後、nao56号さんと一回対戦プレイ。
対戦が終わったあとは、失礼ながら一人でLoVクーをプレイしました(^^;


終わった時にはおよそ9時半。10時には早いけど、神保町のゲーセン(通称ミッキー)に移動。
すぐ着きました。けど、歩いてる最中に足に激痛が走りました(滝汗
よって開店前のゲーセンの前で座ってました。テンションダウン。


数分後、エルミラさん到着。一言だけ挨拶を交わしただけで何も話しませんでした(^^;
の10分くらいあとかなぁ。ゲーセンが開店したのは。


とりあえず重い荷物を背負って店内に入ります。
目の前にパカがあったのは予想外でしたが(^^;
とりあえず両替機の前に荷物を置き、皆のパカのプレイを見てました(^^;
その後、とわいせるなさんが到着。最後にリニアシティーさんが到着。


途中からエルミラさんやリークさんと戦いましたが、%を見せるのが恥ずかしくて毎回手で隠してました(ぉ
そしてエルミラさん・カビノアさんはQMAのため違うゲーセンへ行きました。


その後は、ミッキーの奥に入り記念ノートに何かを書いてました。
最初は絵を描かなかったけど、何故か描きたくなって描くことに(ぁ
即席で描きました。下手です。ノート汚してすいません。


絵を描き終わった後は、暫くパカ。筆者は足が痛くてずっと座り込んでいましたが(^^;
それで昼飯のため、またマックへ戻ることに。
マックまで歩きます。ひたすら歩きます。マック前でカビノアさん・エルミラさんと合流します。
そして結局食べずに御茶ノ水駅へ移動です(ぁ
人多かったし、しょうがないですねw


とりあえず渋谷駅へ移動ー。
「おぉ、ここがテレビで良く見るところか!」とか一人で感激してました。
そのあとはマックへ昼飯へ。混んでたけど、意外にすんなり入れました。


食べ終わった後は、コインロッカーを探しに渋谷駅へ戻りましたが、全部使われてました(涙
仕方なく重い荷物を持ち運びながら行動することに(滝汗


その後はパカがあるゲーセンへ。
……と、誰かが既にプレイしてます。
「パーフェクトで過ぎっ!」と思いながら見てました。
とりあえず、パーフェクト出しすぎな誰かわからない人も合流し外へ。
……やはりこの人、legatoさんだったようです。


雑談しながら違うゲーセンへ向かいます。
TODのあるゲーセンへ着きました。
ということでlegatoさんとTOD対戦へ。
……デスクトップキーボードに殺されました(^^
筆者はパンタグラフ(ノート型キーボード)派なので、右手の人差し指がキーに引っかかって死にますorz
結局、legatoさんに全敗。だけど、何故か悔しいとかいう感情は芽生えませんでした(^^;;;


そのあとは必死にタイプチューンを探しましたが、ありません(ぁ
というか、エルミラさんがルパンタイピングをやってましたねw
途中でlegatoさんを連れて抜け出し、愛用しているキーボードを取り出しタイピングを見せました。
いつの間にかOFF参加者全員が取り囲んでいたのは秘密ですOTL


次はタイプチューンがあるというゲーセンへ。
タイプチューンを2回プレイしました。最初はno more cryを選んだんですが、何故かタイプチューンの曲に(爆
仕方なくやりますが、歌詞・リズム共にわかりませんOTL
ということで、次はno more cry。微妙でした。タイプチューンってここまでつまらなかったっけ……


その後、一階へ戻り皆がQMAをプレイしはじめました。
とりあえず、一部の人が外に出たので、筆者も外へ出て荷物を置きました。
……て、リークさんが荷物を置いたまま中に入っていきました。
「うぉぉぉい、自分は荷物監視係かよ!?」と思いながら、80分外で荷物監視係としての役目を務めてました。


疲労が溜まっていたので、リークさんが来た時一言告げて途中で抜け出しました。
ぶっちゃけ一人で路線図理解して目的地までたどり着けるか不安だったけど、意外に簡単でした。
迷いもせず着くことが出来ましたし、何より路線図の読み方が理解できましたw


その後はホテルチェックイン。
足が痛くて暫くパソコンを封印してましたが、7時か8時くらいにパソコンをセッティング。
メッセをインストールしてメッセをやってました。
寝たのは1時くらいです。


今日OFFに参加した皆様、お疲れ様でした(^^




あと、名古屋でお土産を購入してきたんですが渡すのを忘れていました(滝汗
エルミラさん、とわいせるなさん、リニアシティーさん
お三方、マジですいませんOTL