帰宅

●帰宅
本日は、6時に名古屋駅到着。東京の時みたいに早く着かなくて良かった(^^;
1時間くらいゆっくりして、とりあえず大須観音駅へ。
まぁ、暇つぶしなんだけどね。


時刻は8時。こんな時間、どこも開店してません。
なので適当に歩き回って、座れるところに座って1時間くらい待機しました。
9時になったらまた大須観音へ戻り、鳩と戯れてました(ぁ
その後、GoodWill本店の前へ移動し、開店の9時50分まで座り込み(ぉ
開店してから中に入り、適当に見回った後外に出ました。
その後はアメ横ビルに入ったりして、11時25分くらいに大須観音駅のホームへ。


そして12時頃、自宅の最寄駅へ到着しました。
親が迎えにきたのは12時40分くらいですけどね。
そこからリークさんの家まで送って、自宅に到着したのが1時27分。




遠征は終了です。
トラブルもあったけれど、非常に楽しい遠征になりました。
OFFに参加して下さった皆さんはじめ、本当に有難う御座いましたっ!


●毎パソ
決勝大会 会場・日程変更って……。
11月23日(木)敬老感謝の日orz
いくら祝日とは言え、遠方から来る人にとっては辛くないか……?
筆者の住んでいる愛知だと、公欠も取れなさそうだし、もう嫌だね。


因みに会場は秋葉原へ変更。
前の竹橋よりも、交通の便は良くなったね。