中間考査二日目

中間考査二日目
化学は計算問題が8割くらいを占めてて、結構際どかったです。
その他は暗記教科ですが、思ったより点数はとれたと思います。


帰宅後、寝て、寝て、寝まくりました(ぁ
もう、軽く三度寝はしたんじゃないでしょうか(爆


●資格・検定
さて、今後の資格検定試験の日程でも考えましょうか。
2006年10月27日毎パソ(一応資格なので明記)
2006年11月23日毎パソ(同様にw)
2007年02月(?)ワープロ検定初段
情報処理技能検定1級or初段
ホームページ作成検定1級
毎パソ(出場しないかもしれませんがw)
2007年04月初級システムアドミニストレータ(リベンジw)
うぅむ、シスアドが不合格確実になったということで、資格挑戦に対するモチベーションがかなり上昇しましたね。
とは言っても、受験頻度は多くはないけど(^^;


シスアドは主に午後問題対策(時計がトラウマになりつつw)、ワープロ検定初段は主に実技練習、情報処理技術者試験も実技練習といったところでしょう。