毎パソ

●毎パソ
毎パソスランプに陥りましたorz
2分目を過ぎたくらいから、手の疲労が溜まって動かなくなります(爆
本番まであと二日だというのに、これはやばいですね。
昨日はすごく調子がいいと思ったのに……。
はぁ。もうだめだorz


●個人的に気になった記事
ケータイ早打ち王者、音声認識技術に破れる
 →パソコンで音声認識普及したとしたら、授業の授業とかは五月蝿くなるでしょうね(w


●シスアド過去問
日に日に面倒くさくなりましたね(ぁ
情報システム化計画を立案するときに考慮すべき事項はどれか。
ア.運用を考えて,できるだけ自社の社員で開発するよう検討を進める。
イ.失敗を避けるため,同業他社を調査し,同じシステムにする。
ウ.情報化の構想,運用マニュアル及び障害対策を具体的に示す。
エ.情報システムの有効性及び投資効果を明確にする。
うわ、かなり微妙だけど、これはウかなぁ……。
……ごめんなさい、エっぽいです(涙
なるほどね、覚えておきます。