シスアド合格発表

●シスアド合格発表
本日正午付けでシスアド合格発表がありました。
午前・午後試験ともに、800満点中600点以上で合格です。
結果は……。


受験番号 AD*** - **** の方は,不合格です。
午前試験のスコアは,645 点です。
午後試験の採点結果はありません。
欠席された方,受験番号が未記入・誤記入の方,受験票に写真をはっていない方,30分以上遅刻された方など,受験したとみなされない方の“スコア”は表示されません。


うはw午後試験不備ってなんだよw
受験番号を誤記入したと考えるのが妥当な線か……orz


さて、来年の4月にリベンジ決定です。
その時は、受験番号記入に対してかなり神経質になりそうだ(ぁ


●シスアド過去問
グラフの使い方として,適切なものはどれか。
ア.各事業の利益構成比を表現するのに折れ線グラフを使う。
イ.各社の収益性,安全性及び生産性についての特徴を比較するのに円グラフを使う。
ウ.過去3年間の売上推移を表現するのにレーダチャートを使う。
エ.チェーン店における最寄駅の乗降客数と来店客数の相関関係を表現するのに散布図を使う。
自信ありませんが、エかなぁ。
あなたの答え:エ 正解:エ