耳コピ

某氏から、とある曲の耳コピを依頼されたので、作ってみました。
こちらからどうぞ。


……まだまだ未熟ですけどね。
因みに、ゲームの曲らしいです。


●気になったニュース
アキバの聖夜を、2000個のCPUが灯す
 →東京行ったときに見てみたいかもw
「プレステ3」求め360万人が行列(虚構ニュース)
 →いくらなんでも売れすぎw


●シスアド過去問
マルチメディアオーサリングツールの説明として、適切なものはどれか。
ア.画像、音声、文字などの素材を組み合わせて、マルチメディアコンテンツを作るためのツールである。
イ.画像、音声、文字などのマルチメディア情報を扱うソフトウェアを作成するためのCASEツールである。
ウ.画像、音声、文字などのマルチメディア情報を検索するためのツールである。
エ.画像、音声、文字などのマルチメディアデータベースのスキーマを会話形式で定義するためのツールである。
あなたの答え:ア 正解:ア
何か、最近難しい過去問が抽出されないなぁ。何でだろw