修学旅行三日目

●修学旅行三日目
今日は修学旅行三日目です。


朝、ふと部屋の窓辺を見てみると太平洋が一望できるじゃありませんか。
太陽が登ってきました。
うぉぉぉぉ!
こりゃすごい!
サイズでかいけど気にしないで下さい(ぁ


流石一泊一万円以上するホテルだ……。
そもそも風呂が大理石で出来てるしなぁw


食事をとった後、首里城へ向かいました。
ぶっちゃけ、つまらなかったですね(ぁ


そして飛行機。
これで4度目の飛行機ですが、離陸する時の感覚が面白くていいですね〜。
そして、隣に座ってた友達のヨーグルトの蓋が盛り上がってました。
ん?ってことは昨日買ったカル○ーポテトチップス薄塩味ももしかして……。


キタ─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!(黙
知識だけでは知ってましたが、実際に見てみると感動するものですね。
因みに、このポテチは皆に回され、みんな物珍しそうに観察してました(ぁ


んで中部国際空港に到着。
30分くらいの自由時間がありまして、飛行機が離陸するのを1回だけ見て帰りました。


3日間にわたる修学旅行が終わりました。
ぶっちゃけあんまり楽しみではなかったんですけど、結構楽しめました。
それでは。