●修学旅行二日目
今日は修学旅行二日目です。
女王の教室でお馴染みの「いい加減目覚めなさい」というボイスで起床しました(ぉ


まず朝は海中展望塔で魚をみて、グラスボートで魚をみて、ビーチで記念写真を撮ったりしました。


そのあとはタクシー研修です。
まず万座毛(自殺の名所)に行って写真とったり。
万座毛の店では、アグレッシブなおばさんがたくさんいて面白かったです。


次、琉球村。
飯食った後に中に入ろうとしましたが、生憎の土砂降りで琉球村に入場することは中断。
中には入らずに、入り口前のお土産屋さんで携帯ストラップとかを買ったりしましたw


そして国際通り
沖縄一安い店が数店あったのが激しく気になりましたが、それにもめげずにお土産を買い漁りました(ぉ


そして今、一泊一万円以上する高級ホテルに居る訳です。
夕食は超豪華でした。美味かった。


まぁ、昨日と同様ただの日程報告ですが。
明日家に帰宅したら、随時写真を掲載していく予定なので。
それでは。