元旦

●元旦
いきなりですが、年越しチャットの最中に寝てしまいました(帰れ
多分午後10時半〜午後11時くらい。
年越し1時間前には起きれたのは幸いですね。
ということで、緊急にタイピング大会を延長。翌日0時半まで受け付けました(ぁ
23時には3人しか参加者が居なかったのが、最終的には10人に。参加して下さった皆様、有難う御座います。


それにしても、今年は年越しチャットのお開きが早かった気がします。
去年は朝の9時くらいまで人が居たんですが、今年は夜の3時くらいに既に0人……。
毎年恒例のメンバーが居なくなっただけで、かなり違うもんですねぇ……orz


そんなことで、今年も宜しくお願いします。

↑去年年賀状に使ったCG。新しくCG描くのが面倒だったので流用


そして、タイピング大会の結果も貼っておきますね。