PSP

PSP
PSPの魅力に再び気づかされた今日この頃。
PSPレボリューション(step mania)とか、BMSPSPバージョンとかを入れました。
あと、Portable VNC Viewerとかも入れてパソコンを遠隔操作できるようにしてみたり。
PSPって素敵。
ということで、早くMicroSD1GB届かないかなぁ。
MicroSD→MemorySticProDuoの変換アダプタ使ってPSPに使う為のね。


関係ないですが、本日イヤホンを購入してきました。
昨日辺りから、イヤホンから片一方だけの音が出力されなかったりしたので。
SONY製の920円イヤホンです。とりあえず、今日一日使ってみましたが問題ありませんでした。
さて、何ヶ月持つんだろうね。920円の安物イヤホンは。