気になるニュースが沢山(^^;

●気になるニュースが沢山(^^;
IT media Newsというサイトが、本日本格更新を再開したので気になるニュースが続出w


Samsung、両面表示液晶を開発
 →将来、携帯電話にも採用されるのかな?w
SanDisk、容量32GバイトのSSDを開発
 →記憶容量と値段が最も最大の課題ですね。それを乗り越えられればHDDレス化時代到来、かな?w
LG、Blu-rayとHD DVDのハイブリッドDVDプレーヤー開発
 →もしや現行DVD(DVD+R・DVD-R)と同じように共存するようになるのかなぁ(^^;
戦う相手はPS3ではない──任天堂社長が語る今年の戦略
 →Wiiやりてえorz というか、次世代ゲーム機争いの範疇にも入れられませんでしたね、ソニー
初のデスクトップ用記録型HD DVDドライブ、東芝がサンプル出荷
 →書き込み1倍速ってかなりきついな(^^; あと、値段も気になるところ。
日立GST、1テラバイトHDD発表
 →一体何枚のプラッタを入れてるんだw 日本円にすると、約47241円。
台湾地震の影響で1万のドメイン名消失
 →確かに不可抗力だこれはw


っと、こんなことする前に宿題やらなきゃw