●雪
天気予報サイトによると、明日雪が積もるらしいw
まぁ前は雪降るとか言って結局降らなかったから怪しいけど(^^;
今シーズン、まだ一回も雪を見ていない筆者にとっては期待するしかありませんねぇ。


そういえば、うちのネットワークは
ISP ― モデム ― ルータ ― スイッチングハブ(筆者の部屋) ― 筆者の部屋の各PC
だったんですが、スイッチングハブをアクセスポイントに変えました。ハブ機能もついてるし。
無線のセキュリティはWEPの64bitにしました。WEPは脆弱性がないっぽいから安心できんけどないよりマシだと思って(^^;
まぁこれで、PSPやDSで遊べるようになります。
DSのWi-Fi通信はすぐ切断されるけどねぇ……。