PSP

PSP
最近学校にPSPを持参して、MemorySticに入ってるゲームを昼休みに友達にやらせてあげたり、自分でやったりしています。
友達には好評です。


んで今日の昼休みは、弟が間違えて筆者の弁当を持って行ったらしかったので、弁当は食わずにPSPでずっとゲームをやってました(ぉ
まあ、だから何だとかいう感じですけどね。
……要するにネタがないですハイ。
木曜は部活がないし。
部活があっても話題があるかは保障できないけど。
ま、こんな滑稽極まりないブログを好んで読んでくれる物好きはいないと思うが。
支離滅裂すぎるし。


てか、最近数日アクセス数が異様に多い気がする。それも更新をかなりサボっていたのに。
毎パソの季節でもないし、気になるところ。
アクセス解析でもはじめてみるかね。


●シスアド過去問
インターネットを利用した企業間取引において,取引データをそのまま起票したり,社内文書に変換したりすることが容易にできるマーク付け言語はどれか。
ア.HTML
イ.SGML
ウ.UML
エ.XML
エ?
あなたの答え:エ 正解:エ