文書デザイン

●文書デザイン
模擬をやってみましたが、初っ端から知らない指示が書いてあって、ネットで方法を調べてからやり始めました……(駄目じゃん
んで、調べ終わった後に携帯のストップウォッチを既定の30分にセットして開始。
色々設定が面倒です。んで時間オーバーの32分に完成。
減点はないと思いますが……。やっぱり鍛えなおさないといけないですね。


その後、表計算
テキストは15回分の模擬試験も用意されていますが、そのうち9個は既にやってしまいました。なんて暇人なんだ。
まあ、今日は4分近く余ったような気がします。もう表計算はほとんど大丈夫かな?といった感じ。


●シスアド過去問
パソコンの電源を入れると,OSが起動する前にフロッピーディスク装置や磁気ディスク装置へのアクセスが行われる。この働きを行っているものはどれか。
ア.BIOS
イ.DOS
ウ.起動ディスク
エ.ディスクドライバ
……これくらい初歩レベルの問題なら即答できるわ。
アしかない。
あなたの答え:ア 正解:ア