まいぱそ

●まいぱそ
本番が来週の火曜日と迫ってきたので、打ち始めました。
本番二週間前の日記には練習をし始めたとか書いておきながら、実際サボりまくりました。
ということで、今回は真面目にヤバイ。
1位〜5位が某Tさん・某Aさん、某Fさん・和歌山県勢(2人)で占領されそうな予感がしているんですよね。
どの人も本番で1500点以上は出せる実力はあるだろうし。
それに加え、新しく参加してくる人たちも侮れないし……。はあ。
以上のことから、マジで決勝出場権すらとれなくなるんではないかとヒヤヒヤしてます。
とはいってもスコアは伸びねーし、やってられん。。。


筆者は前回の10月予選で1600点くらいを出しましたが、あのスコアは絶対出ません。断言できます。
はぁ。神光臨して大幅更新狙えないかなあ。


そうそう、保険として一般の部にも出場予定。
まず高校生の部をやって、見事失敗したら一般の部で頑張ります。
そしてもし、高校生の部で成功したら一般の部は放棄するという具合に。