機種変

●機種変
W33SA?から、W52SAに機種変してきました。正確にいうと新規契約ですけど。
オープンアプリプレイヤーが欲しくて機種変した訳ですが、動きませんでした。ざけんな。


というか、アジアカップの初戦がついに明日ですね。
是非勝利して、勢いに乗ったまま決勝までいってほしいものです。
オマーン VS オーストラリアの試合ですが……オーストラリア、だめだめでしたね。
無事にグループリーグを突破できればいいですけど。
あと、ベトナム VS UAE。UAEが勝つとばっかり思っていましたが、なんとベトナムが圧勝。
何が起こるかわかりませんね。本当に。
日本はグループリーグ、決勝トーナメント共に全勝でいってほしいものです。


ああ、あと、冬休みに卒業旅行と称した東京への旅行を学校の友達3〜4人で行くことになりました。
もっと増える可能性もなくはないですねw
なので、今のうちから小遣いを貯めようと思ってたんですが……。
なんか昨日オンボードのUSBが全部動作不能になって、PCIのUSBポートを買う羽目に。1380円の出費です。
バイスマネージャーで確認してもちゃんと動作してるとか出てるし。なんだこれ。
こんなんで本当にお金貯まるかなぁ……。