サッカー

●サッカー
U-20日本代表の決勝トーナメントが今日ありましたね。
なんか、フル代表よりもこっちのほうが観戦してて面白味がありますね。本人たちもサッカーを楽しんでる感じがするし。
なにより、ゴールシーン後のパフォーマンスも面白いですね。毎回、どういうパフォーマンスがフィールド上で繰り広げられるかと楽しみにしています。


そして、結果ですが……。
残念でしたね。試合は圧倒的な支配をしていたのに。
というか、PKを連続で2本も与えてしまったことに失望しました。
2点先制して、この試合は貰った!とか1人舞い上がっていたら……。まさかPKを2回も連続でとられるとはねえ……。
まあ、終わったことは仕方がありませんし、グチグチ言うのはやめておきますが。
選手のみなさん、本当にお疲れ様でした。試合みてて楽しかったです。


そして明日はアジアカップの第2戦、UAE戦ですね。
この試合は絶対に勝たなければいけません。本当に頑張れ、日本!