ハレ晴レユカイ

今日は終業式でした。
まあ、補習が暫くあるから実質的な夏休みは少ないんですけどね。


本題です。
うちの学校には、姉妹校(アメリカの学校)が数校ありまして、今その高校の子数十人がうちの学校に滞在しています。
んで、終業式前に挨拶をしてたんですよ。流暢な日本語で。
日本語うまいなーとか思っていたら、なんか外国人4人(女子)が舞台の上に並び始めました。
なにするんだ?とか思っていたら、なんか体育館のスピーカーから「ハレ晴レユカイ」が流れ始めました(ぁ
「ちょwwwwwwwwwwwもしかしてwwwwwwww」とか思ってたら、案の定舞台でハレ晴レユカイを踊り始めました(ぉ
マジでアレはやばかったですね。もう、笑いをこらえるのに必死でした。(悪い意味ではないです。念のため。)
ある女子はかわいいと言い、ある女子は引きつった笑みを浮かべ、なんかもうやばかったです。
個人的には超楽しめましたがねwwwww


終業式が終わったあとに、きちんとコスプレをしていたことを知りました(俺は目が悪いので見えなかった)
これはマジで勇者ですね。(これはネタではなくマジ話です)
それでは。