浦和おめでとう!

浦和レッズが見事アジアを制しましたね。
自分は浦和サポーター(というかJ見ないし)ではないですが、得点シーンでは思わず発狂してしまいました。
見事初勝利を収め、FIFAクラブワールドカップの出場権を獲得した訳ですが、浦和の一戦目が地元の豊田スタジアムで開催される訳ですよ。
サッカーを生でみたことがないので、この機会に是非観に行きたいな〜と思いつつ。
財布が許してくれないでしょうね、きっと(ぁ




話題は変わりますが、毎パソ全国大会まであと9日となりました。
新幹線の予約も完了したので、日程もほぼ決まりました。
6時前に家を出発して10時に東京駅到着といった具合ですね。
そして今年も某nさんが駆けつけてくれるらしいですし、暇にはならなさそうです。
それでは。