小さなてのひら

●小さなてのひら
ニコニコに演奏をうpしてみましたw
あえてアドレス張りませんが、投稿日は今日なので気になる人は検索でどうぞ。
ピアノ習ったことないから下手ですけどね。ペダルとかどーやって使うねんって感じですハイ。


さて、次は何の曲を弾こうかな。
「願いが叶う場所」が曲的にいいけど。けどレベル1だから弾き甲斐ないなぁ。
とりあえず、弾こうと思っている曲は「願いが叶う場所」、「汐」、「メグメル」、「町、時の流れ、人」、「東風」、「白詰草」、「遥かな年月」なんだよね。
どうしましょw


てか、毎パソ全国大会まであと5日。
そろそろ練習しないとヤバイな。全国大会までピアノ自重するか(ぁ


追記
うはwwwww今年って去年と会場違うのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
某Tさんのブログを見て「あれ?」と思って、毎パソ公式ページを見たら確かに別だった(^^;
今年は「メインキャンパス」じゃなくて「セカンドキャンパス」ね(^^;
去年より広い会場なら助かるけどなぁ。