まさか

地上デジタル東京Vvs名古屋グランパスみました。


まさか東京Vが勝つとは思わんかった。
ゴール前での仕事は名古屋のが上だった気がしたんだけどなぁ。
その証拠に相手GKのファインセーブが4回くらいありましたしね。
とりあえず明日の大宮vs鹿島で大宮が勝てば単独首位を保てるので、明日は大宮を応援したいと思います。


というか東京⇔愛知の往復チケットを後輩から5500円でもらいました。
しかし使用期限が今年の11月なので、夏東京行くときに使うべきか(友達と同じバスで行きたいので)、はたまた残しておくか迷うところです。
急用というのは、サッカーW杯3次予選を観戦しに行くとか、ね。
まぁ観戦しに行くなら10月15日(最終予選初戦)の最終予選のがいいか。(ホームで東京・横浜じゃないと無理だけど)
とりあえず今は保存しておきますよっと。