ばいと

今日ばいとの面接です。
受かるといいね、うん。


本日の名古屋vs川崎Fの試合は2−1で名古屋の勝利と予想!(ぉ
ここで勝って勢いを取り戻して欲しいもんです。
前節(柏vs川崎F)みたいに、終盤に逆転されなければいいですが。
鹿島vs神戸は神戸の勝利と予想です。
普通に考えると勝つのは鹿島だろうけど、鹿島が勝って名古屋が負けたら首位が入れ替わってしまうので。
あと浦和も危険ですね。浦和が勝って鹿島が引き分け以下で名古屋が負けたら得失点差で浦和が首位になりそうだし。
考えたらキリがないなぁ。
とりあえず名古屋が負けなければいいんです。名古屋がんばれー。


あと、今週中にサークル入ろうと思う、うん。


追記
ハイライトシーン見たけど、やっぱり名古屋のほうがゴール前の仕事良かったね。
前節に続いて相手GKファインセーブしすぎ。