まいぱそ速報

pointa2008-11-24

苗字のみ(HNがわかる人はHN)です。
1位:藤本さん
2位:kurimansさん
3位:中嶋さん
4位:雷(Thunder)さん
5位:山田さん
6位:松尾さん
7位:小堀さん
8位:安里さん
9位:福田さん
10位:橋本さん


得点は発表されなかったので不明ですが、社説から出題されたとの情報から900文字代ノーミスだと自分は推測してます。
(社説はある程度対策が効くため)


今まで4年連続で全国大会出場してたので、表彰式だけに顔を出すっていうのが変な感覚でした。
去年まではこの表彰式も手に汗握って発表を聞いてたのになぁ……。
来年一般の部が復活するってのはありえないだろうし。
なんで一般の部が無くなったんだろうなぁ……。
一般の部で1位とっても全国大会に参加できないって悲しくなりますね。
まぁ来年も予選だけ参加するつもりはありますが。