joy

最近カラオケのジョイサウンドにはまってます。
とある店舗では、平日の午前中のみ1時間10円という驚きのプライスなので平日暇なときに行ったりしてます。


カラオケ行き始めたのは最近でまだまだ練習中ではありますが、いいストレス解消になりますね。
大声で歌うと本当にすっきりします。


ということで、今日は友達と2人で7時間カラオケ行ってきました。
4時間くらいDAMで、3時間くらいがjoyでした。
DAMにしか入ってなくて、joyでも歌いたい曲も結構ありましたがやっぱりjoyのほうがいいですね。


ちなみに今日の最高点は95.825点で、平均点が92.920点でした!
まだまだ初心者なのでカラオケに行くごとに最高点・平均点が上がっていきます。
達成感があって、モチベーションになりますね!